鉄道セミナー「乗らずに死ねるか!〈関西私鉄・JR拡張版〉」続報

先日ご案内しました、8月19日(金)開催予定の創元社鉄道セミナー第2弾「乗らずに死ねるか!〈関西私鉄・JR拡張版〉」ですが、おかげさまで続々とお申し込みをいただいております。

本セミナーの告知は、本ブログと弊社HP、『月刊島民』(大阪市北区中之島界隈で配付されているフリーペーパー)と「大阪たのしも」(大阪商工会議所発の大阪観光情報サイト)ぐらいしか行っていないのですが、ありがたいことに、前回以上のペースでお申し込みをいただいております。

やはり大阪府内からの申し込みが目立ちますが、兵庫、京都、滋賀、奈良から、さらに遠く高松からもお申し込みをいただいております。また、女性の方が多いのも特徴で、いまのところ全体の4割を占めています。

まだお席に余裕はあります。思案中の方はぜひ思い切ってご参加くださいますよう、あらためましてご案内申し上げます。

●セミナータイトル
「乗らずに死ねるか!〈関西私鉄・JR拡張版〉」
●講師
黒田一樹氏
●日時
2014年8月29日(金)19:00~20:30
●会場
創元社本社 4階セミナールーム
●定員
50名(定員になり次第締切)
●受講料
2,000円

お申し込みは、下記ページからお願いいたします。

◆創元社鉄道セミナー「乗らずに死ねるか!〈関西私鉄・JR拡張版〉」申し込みページ

IMG_1567_convert_20131125122517.jpg

なお、本セミナーは鉄道マニア、もとい熱心な鉄道ファンの方も、そうでない方も楽しめます(まったく鉄道ファンでない弊社社員にも好評を博しております)。お気軽にお申し込みくだされば幸いです。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト