創元社鉄道セミナー第2弾のご案内

今回は8月29日開催予定の鉄道セミナーのご案内です。昨年11月25日、黒田一樹氏を講師に迎え、創元社鉄道セミナー「乗らずに死ねるか〈関西私鉄篇〉」を開催しました。おかげさまで好評を博し、近いうちに第2弾を、と考えていたのですが、なかなかスケジュールが合わず、今回、待望の開催となりました。

今回セミナーの概要は以下のとおりです。

●セミナータイトル
「乗らずに死ねるか!〈関西私鉄・JR拡張版〉」
●講師
黒田一樹氏
●日時
2014年8月29日(金)19:00~20:30
●会場
創元社本社 4階セミナールーム
●定員
50名(定員になり次第締切)
●受講料
2,000円

書籍版『乗らずに死ねるか!』では関西から7本の列車が選ばれていますが、関西にはこれ以外にも魅力あふれる列車があります。惜しくも選に漏れたこれらの列車を、書籍同様、黒田氏独特の語り口でご紹介する予定です。

また当日は、ご希望の方には、書籍『乗らずに死ねるか!』への黒田氏サインを承ります。本は会場でも販売いたしますが、すでにご購入済みの方は会場にご持参ください。

セミナー参加のお申し込みは、下記文字をクリックしてください。弊社サイト内の特設ページにつながります。

◆創元社鉄道セミナー「乗らずに死ねるか!〈関西私鉄・JR拡張版〉」申し込みページ

セミナー会場では、東京国際ブックフェアで発売し好評だった「別冊鉄道手帳 全国鉄軌道路線図〈長尺版〉」や、路線図クリアファイル第2弾「京阪神版」を特別に販売する予定です。ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する