スポンサーサイト


よみうりテレビ「す・またん」で紹介していただきました!

今朝、よみうりテレビの情報番組「朝生ワイド す・またん」にて、『鉄道手帳[2015年版]』を紹介していただきました。ご出演およびスタッフのみなさま、ありがとうございました!

031_convert_20141015110800.jpg

「便利系からマニア向けまで・来年の手帳続々」という括りで、ふくろダイアリー、マンガ手帳PREMIUM、ワナドゥ手帳(ロフトと各企業がコラボ)、海上保安ダイアリーとともに紹介していただきました。

関西地区限定の早朝(6時半頃でした)、しかも時間にして数十秒の紹介でしたので、どれくらいの方がご覧になったかわかりませんが、いずれにせよ大変ありがたいことです。

『鉄道手帳』の紹介は最後で、天気コーナーを担当されている斉藤雪乃さんが熱っぽく語ってくれました(写真右下ワイプ)。じつは斉藤さん、一昨年にご自身のブログでも『鉄道手帳』をご紹介くださっています。

鉄道に詳しい方だけに、どんな印象をもっておられるのか、もう少し聞きたかったのですが、時間の都合か、あるいはお約束か、最後は森アナウンサーに中継をバシッと切られてしまいました。残念。

ともあれ、斉藤雪乃さんとファンのみなさま、今後とも『鉄道手帳』をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

