スポンサーサイト


鈴川絢子さんに紹介していただきました!

先日、鉄道好き芸人として知られる鈴川絢子さんが、youtubeにて『鉄道手帳』をご紹介くださいました。

巻頭の路線図から資料編まで、『鉄道手帳』の特徴をかいつまんで紹介していただきました。20日にアップされた動画は、最初は最後まで再生されない不具合がありましたが、その後再アップされ、現在では4分半ほどの紹介動画をフルに見ることができます。



なお、現在までの再生回数は、動画修正前で3000回、動画修正後は1700回でのべ4500回以上です。おかげさまで、またたくさんの方々に本手帳の存在を知っていただくことができました(某ネット書店では急激に順位が上がりました)。鈴川さん、本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

