スポンサーサイト


『鉄道手帳[2015年版]』、まさかの重版決定!

鈴川さんのyoutube投稿に続いて、嬉しいお知らせです。

なんと、『鉄道手帳』の重版(増刷)が決まりました! 早くから手帳をお買い上げくださった方々、また本手帳を積極的に販売してくださった書店のみなさまに厚く御礼申し上げます。

昨年は、ほぼ年末までに弊社在庫がなくなり(市場在庫はありましたが)、年明け以降、多くのみなさまにご迷惑をおかけしました。今年はそれをふまえ、少し多めに製作したのですが、ありがたいことに昨年を上回るペースで売れており、急遽重版することが決まりました。

手帳はいわば季節商品であり、重版はたぶんないだろうと思っていましただけに、喜びもひとしおです。皆々様のご支援に、かさねて厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

