スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Lmaga.jp」で紹介していただきました!

関西を地盤とする京阪神エルマガジン社さんのホームページ「Lmaga.jp」で、『鉄道手帳』を紹介していただきました。編集部の皆様、ありがとうございます!

「Lmaga.jp」では関西の見所からイベント、グルメなどなど、じつに多彩な記事が用意されています。『鉄道手帳』はそのなかの「もはや読み物! こんなに面白い専門手帳」で取り上げていただきました。

top_convert_20141216200907.jpg

●Lmaga.jp 「もはや読み物! こんなに面白い専門手帳」リンク

『鉄道手帳』のほかにも、今年1月にタモリ倶楽部でご一緒した成山堂さんの『海上保安ダイアリー』、今月のタモリ倶楽部でご一緒した吉川弘文館さんの『歴史手帳』も紹介されています。それぞれサンプルページがありますので、ご興味のある方はどうぞご覧ください。

ちなみに私は『時代劇手帳』を買おうかどうか、迷っています。前から欲しいと思っているのですが、値段がちょっと……。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。