スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自著紹介『日本の鉄道ナンバーワン&オンリーワン』

先日来ご紹介している、『日本の鉄道ナンバーワン&オンリーワン』の著者・伊藤博康氏が、自らの著作について下記サイトで語っています。本書の特徴や見所について、サンプルページを交えてわかりやすく説明しています。ぜひご覧ください。

●中日新聞プラス 達人に訊け! 伊藤博康のテツな〝ひろやす〟の鉄道小咄

同コラムは2013年1月から続く名物コラムで、旬のネタから懐かしい風景まで全国各地の鉄道を写真付きで紹介しています。「鉄道フォーラム」代表として全国を飛び回る伊藤氏ならではの話題、ちょっとやそっとでは撮れない貴重な写真が盛りだくさんで、読み応え、見応え十分です。

ところで、昨日ご紹介した伊藤氏が連載している日本旅行のコラムですが、今日見ると、本書を紹介する最新記事が見られなくなっています。更新のタイミングが違っていたのかもしれません。理由はともあれ、最新記事が見られるようになった時点であらためてご案内いたします。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。