第3回鉄道セミナー申込について

1月29日(木)開催予定の鉄道セミナーですが、おかげさまで定員に達しました。たくさんのお申し込み、誠にありがとうございます。

本来ならばここで申し込みを締め切らせていただくのですが、何件かお問い合わせをいただきましたので、定員を少しだけ増やすことにしました。

机なしの椅子席になってしまいますが、数席ご用意できますので、「申し込もうと思っていたけど、忘れてた」という方はいますぐお電話ください(ウェブでのお申し込みは締め切ります。電話でのお申し込みのみ承ります)。

なお、ウェブ申し込み締切以降にお申し込みくださった場合は、椅子のみの席(通常は机に面した席です)となります。ご了承願います。


●セミナータイトル
「関西アンダーグラウンドの作法〈京阪神地下鉄・地下線ガイド〉」
●講師
黒田一樹氏(弊社刊『乗らずに死ねるか!――列車を味わいつくための裏マニュアル』著者、経営コンサルタント)
●日時
2015年1月29日(木)19:00~20:30
●会場
創元社本社 4階セミナールーム
●定員
50名(定員になり次第締切)→ウェブ申し込み締切。電話申し込みのみ承ります。
●受講料
2,000円


電話でのお申し込みは、弊社「鉄道セミナー係」まで 06-6231-9011
※電話番号はお間違いのないようにお気をつけください。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する