特設サイト、開業しました。

『鉄道手帳』の発刊5年を記念して、弊社ホームページ内に期間限定で『鉄道手帳』のページをつくりました。当ブログと相互リンクしています。ご笑覧くだされば幸いです。

◆『鉄道手帳』特設サイトはコチラです

特設サイトのメニューは以下のとおりです。

(1)鉄道手帳のひみつ
 『鉄道手帳』の見所、2013年版の特長を紹介。

(2)秘蔵写真館「過ぎし日のEF58+ジョイフル&イベントトレイン三十六景」
 EF58形電気機関車牽引のジョイフルトレインおよびイベントトレインの秘蔵写真36枚を一挙公開。2013年版資料所収の「JRジョイフルトレイン歴代和式客車・欧風客車一覧」と併せてご覧ください。

(3)各年版の内容&イベント予定
 2009年版から2012年版までの資料編内容を紹介。いまは収録していない資料もたくさんあります。復活掲載をご希望の資料がありましたら、当ブログのコメント欄にご意見をお寄せください。
 なお、限定的ですが、2012年11月~12月の各社イベント予定も掲載しています。

(4)ジャケット・バリエーション
ビニールカバーに挿入している紙ジャケットのバリエーション(替えジャケット)を準備中です。しばしお待ち願います。

こういうページははじめてつくりましたので、みなさまのご意見・ご感想をお聞きしたいと思います。手帳挟みこみのアンケートはがき、または当ブログのコメント欄にお書き添えくだされば幸いです(当該記事のタイトル部分をクリックすると、記事下にコメントスペースが出てきます)。また、当サイトの存在を、ブログやツイッター、SNS等でご紹介くだされば幸甚です。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する