スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重版決定!! 『ダイナープレヤデスの輝き』

9月17日に発売した『「トワイライトエクスプレス」食堂車 ダイナープレヤデスの輝き――栄光の軌跡と最終列車の記録』の重版が決まりました!

9784422240718_convert_20150916204232.jpg


発売2週間で重版がかかったわけで、この種の本としてはめずらしいことだと思います。いち早くご購入くださった皆様、誠にありがとうございます。

すでにAmazonや楽天ブックスでは品切状態になっています(一時は鉄道書部門で『鉄道手帳』とワンツーを飾っていたのに……orz)。また、一部書店でも完売するところが出てきており、お住まいの地域によっては入手しづらい状況が発生しているようです。ご迷惑をおかけしまして、すみません。

重版分が出来上がるのは10月20日ごろで、それまで局地的に品薄状態になるかもしれません。お見かけの際は、「衝動買い」されることをおすすめします。

ところで、著者・伊藤博康氏がふたたび自著を紹介しています。今度は日本旅行のサイト内の「汽車旅ひろば」です。

●汽車旅ひろば(日本旅行サイト内)

最終2年間のディナーメニューや、特別な「トワイライトエクスプレス」についても書かれています。ほかのコラムも鉄道ファンには興味深いものばかりだと思いますので、ぜひご覧くださいませ。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。