スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転再開のお知らせ――『鉄道手帳[2014年版]』発売!

鉄道ファンのみなさま、たまたま当ブログをご訪問くださったみなさま、こんにちは。

昨年、『鉄道手帳』発売5周年を記念して期間限定で当ブログを開設し、12月31日を最後に更新を中止していましたが、今年も新年版の手帳の発売に合わせてしばらくの間、『鉄道手帳』や鉄道に関わるあれこれを綴ることにいたしました。

今年もおそらく年末までの限定連載になると思いますが、昨年同様、ちょこちょこ更新していきますので、お時間のあるときにでも当ブログにお立ち寄りくだされば幸いです。

さて、連載復活の第1回目は『鉄道手帳[2014年版]』発売のお知らせです。

今年も10月14日の「鉄道の日」に合わせての発売ですが、全国書店には今日配本されています。店頭に並ぶ時期は地域によって差がありますが、早いところで明日、遅いところでも今週中には入ると思います。昨年同様、青地のジャケットにビニールカバーを付けています。おなじみのタイトル部分の硬券は、今年は「区間変更券」を模しています。

tetsudotecho2014_jacket.jpg


今年の見どころは……それをここで全部言うと長くなりますので、次回以降、ポイントごとにご案内したいと思います。一見するとあまり中身が変わっていないようですが、今回もひそかに手間ひまをかけています。そういうところもご紹介していく予定です。

それから、今年はプレゼントがあります。と申しましても『鉄道手帳[2014年版]』をご購入くださった方が対象で、抽選で50名様に特製クリアファイルを差し上げます。クリアファイルの仕様は、次回以降、あらためてご案内いたしますが、鉄道ファンではない弊社編集部長にも好評です。

まだまだ書きたいことがあるのですが、最初からペースを上げるとあとが続かないので、今日はこのあたりで。

今年も『鉄道手帳』ともども、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。