スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Goods Press』11月号で紹介していただきました。

運転再開初日ですが、嬉しいニュースなので連投します。

現在発売中の『Goods Press』11月号で『鉄道手帳』を紹介していただきました。なんと昨年に引き続き2度目のご紹介(しかも昨年よりも大きなスペースで)。編集担当の方、ありがとうございます。

SKMBT_C75413100719450_0001_convert_20131007194830.jpg

『鉄道手帳』は、今号の第2特集「働く男の〝手帳〟論」で紹介していただいているのですが、それはさておき、第1特集が面白いのでご紹介しておきます。

「趣味ある人生こそが、男の生き方 大人の趣味の遊び方」と銘打って、カメラ、ガレージから模型、ウイスキーにいたるまで、さまざまな趣味の楽しみ方が紹介されています。残念ながら鉄道趣味の楽しみ方は含まれていませんが、趣味を究めた人たちのアドバイスは一読に値するように思います。

これとはべつに「男の仕事道具は革製品」なる商品紹介&蘊蓄の記事もあり、今号は個人的にツボにはまりまくり。物欲を掻き立てられます。しかし、いま最も欲しいのは、「ひとりで遊ぶ時間」です。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。