スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道セミナーのご案内

弊社では、以前から書籍の内容や社員の趣味を絡めて「創元社セミナー」なるものを不定期に開催しているのですが、このたび「鉄道セミナー」を開催することが決まりましたので、急ぎご案内いたします。

tetsudo_seminar_omote_1001_out_convert_20131007200626.jpg

●セミナー名:創元社鉄道セミナー「乗らずに死ねるか〈関西私鉄編〉」
●講師:黒田一樹
●日時:2013年11月20日(水)19:00~20:30(18:30受付開始)
●会場:創元社(4階セミナールーム) 大阪市中央区淡路町4-3-6 創元社ビル
●受講料:2000円

講師は、東京在住の経営コンサルタントながら、なぜか関西の鉄道にも詳しく、関西の雑誌で鉄道特集があると引っ張りだこの黒田一樹氏。プライベートでは京阪80系の保存、世界96都市の地下鉄乗車の経験があるなど、正真正銘の「鉄道楽者」です。創元社でのセミナーはこれが初めてになりますが、豊富なビジュアル、巧みな話術で、鉄道ファンはもとより、「そんなに詳しくないけれど、鉄道には興味がある」というライトなファンも大いに楽しめると思います。

当日は、黒田氏ならではのユニークな視点で、「ぜひとも乗るべき関西私鉄の名列車の見どころ、楽しみ方を伝授」いたします。取り上げる列車は……当日のお楽しみとさせていただきます(上掲チラシの写真はイメージです)。

webでの申し込みはこちらから。→創元社鉄道セミナー「乗らずに死ねるか」

みなさまのお申し込みをお待ちしております。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。