スポンサーサイト


鉄道セミナーのご案内(2)

先日ご紹介したセミナーの開催情報が、本日付の読売新聞(大阪本社版)の夕刊に掲載されました。

seminar_yomiuri_convert_20131106194500.jpg

鉄道手帳と今回のセミナーは直接には関係がありませんが、こういう告知には何か画像がいるものらしく、広告担当の判断で『鉄道手帳』の書影が入りました。まあ車両写真を入れるわけにもいきませんし、手帳の宣伝にもなるので、これはこれで良かったと思います。

おかげさまで続々とお申し込みをいただいております。大阪市内の方は意外に少なく、府下および府外からのお申し込みが目立ちます。奈良の方はまだ近いほうで、名古屋や高知からのお申し込みもあります。女性の方も目立ちます。ありがたいことです。

まだ残席がありますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

重複しますが、セミナー開催についてまとめておきます。

◆創元社鉄道セミナー「乗らずに死ねるか!〈関西私鉄編〉」
日 時:2013年11月20日(水) 19:00~20:30
場 所:創元社ビル 4階セミナールーム
講 師:黒田一樹氏(経営コンサルタント、中小企業診断士)
受講料:2000円(特製クリアファイルおみやげ付き)

京阪80系の保存、世界96都市での地下鉄乗車など、無茶な発想と行動を愛する「鉄道楽者」である講師が、ぜひとも乗るべき関西私鉄の名列車の見どころ、愉しみ方を伝授。東京在住の経営コンサルタントならではのユニークな視点で、その魅力を語り尽くします。豊富なビジュアル、巧みな話術で90分もあっという間だと思います。鉄道ファン初心者にもオススメします。

お申し込みはこちらから。→ ◆創元社鉄道セミナー「乗らずに死ねるか!〈関西私鉄編〉」
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

